[pgsql-jp: 29694] Re: PostgreSQLのパフォーマンスについて

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

他に見るべき点としては、

- wal_sync_method を適切なものを選ぶこと。
- インデックスがはってあるのでれば、一旦 drop してデータ投入後
  create index しなおしましょう。

(2003/04/22 15:03)

--
ISHIDA Akio<iakio @ pjam.jpweb.net>