[pgsql-jp: 29707] postgreSQL7.3.2 で Perl インターフェースがインストールされません。

m k matchori @ yahoo.co.jp

こんにちは。松本です。

PostgreSQL7.3.2で、
./configure --with-perlで
インストールしてもPerlからPostgreSQLへ接続する
インターフェースが7.3.2でインストールされないようです。
どのバージョンからPerlインターフェースが
添付されなくなったのでしょうか?

DBI,DBDでなく、Use Pg;とPerlに書いてPostgreSQLへ接続して
いたので困っています。

よろしくお願いします。