[pgsql-jp: 29716] Re: pg_dumpでout of memoryエラー

acdc @ livedoor.com acdc @ livedoor.com

a-kiです。たびたびすみません。

>どのへんがまずいのでしょうか?

同じDBでpostgresのバージョンが違うもの(7.0.3)で実行しても
問題なくできていました。
ご指摘のあったmax_locks_per_transactionを変更することにより
他に影響がないか危惧しております。

フレッツ始めるなら今 !キャンペーン実施中!
               http://www.livedoor.com/flets/