[pgsql-jp: 29717] Re: pg_dumpでout of memory エラー

石井です.

> a-kiです。たびたびすみません。

いえいえ.

> 同じDBでpostgresのバージョンが違うもの(7.0.3)で実行しても
> 問題なくできていました。

7.3.2とはロックの構造がだいぶ違うので,比較はできないです...

> ご指摘のあったmax_locks_per_transactionを変更することにより
> 他に影響がないか危惧しております。

あんまり関係ないと思いますよ.max_locks_per_transactionは最初に確保す
る共有メモリのサイズを決めるのに使っているだけみたいですから(たぶん).
--
Tatsuo Ishii