[pgsql-jp: 29726] Windows上でperl+PostgreSQL

itouyus @ nttdata.co.jp itouyus @ nttdata.co.jp

はじめまして伊藤と申します。

環境
;;; Wondows2000
;;; PostgreSQL 7.3.2-1
;;; Active Perl  5.8.0 build 805

上の環境でperlからPostgresを動かしたい
と考えています。
(Cygwinをつかってテーブルにデータを入れて
 Postgresの動作は確認しました。)

ActivePerlのHPにいくと
Linux,Unix用のDBIとDBD-PgPPは用意されていますが、
Windows用にはDBD-PgPPは用意されていません。

Windows環境でPerl+Postgresを実現するためには
どこで何を手に入れなければないか教えて頂ければ
幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。