[pgsql-jp: 29737] Re: MSProject2000とPostgreSQL7.2.1

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Tohru Iwabae <bae @ randt.jp> wrote:
(2003/04/28 07:01)
(中略)

> 私も知りたいですね。:-)
> SQLServer を置き換えることができるし。

偶然なんですが、こんなものを見つけました。

http://techdocs.postgresql.org/source.php#fmsproject
msproject2000.sql
SQL code to add PostgreSQL support to MS Project 2000

MS-Project を PostgreSQL で使うためのテーブル / 関数 / 演算子
などの定義をまとめた SQL らしいです。

私は MS-Project を使ったことがないのですが、
これで何か解決になるでしょうか?

--
ISHIDA Akio<iakio @ pjam.jpweb.net>