[pgsql-jp: 29738] テーブル構造が同じで名前が違うテーブルにデータをリストアするには

Iso, Toshitaka Toshitaka.Iso @ hp.com

テーブル構造が同じで、テーブル名称のみ違うテーブルに対してpg_restoreで
データ投入することは可能でしょうか?

DB1 TBL_A
DB2 TBL_B
ともにテーブル構造は同じ

例 )
DB1のTBL_Aテーブルのデータのみバックアップ
pg_dump -F c -a DB1 -U postgres -p 5432 -t TBL_A > Dump.txt

DB2のTBL_Bテーブルへデータのみ投入
pg_restore -a -d DB2 -U postgres -p 5432 -t  TBL_B Dump.txt

というのをやりたいと考えていますが、コマンドはエラーなく終わるものの、いざ
TBL_Bをみてみると件数が0件でした。

-v オプションを付けてみて確認したところ、
pg_restore: connecting to database for restore
と出るのみでやはりデータを入れている気配はありませんでした。

マニュアルをみてpg_dump/pg_restoreのオプションを確認したのですが、
-a以外でそれらしきものが見つからなかったため、メールを出しました。

どなたかご存知の方がいらしたらご教授下さい。

以上です。