[pgsql-jp: 30661] Re: PostgreSQL7.3.4 install on Solaris9(Sparc)

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: ETO Hirofumi <etoh @ bunroku.cc.saga-u.ac.jp>
Subject: [pgsql-jp: 30658] PostgreSQL7.3.4 install on Solaris9(Sparc)
Date: Fri, 01 Aug 2003 14:15:40 +0900 (JST)

;;; Solaris9(Sparc)上に Sun ネイティブコンパイラで最新版の PostgreSQL7.3.4
;;; をインストールしました、その時の環境や方法について報告します。

  Solaris 9 へのインストールをそろそろしなければ、、、

;;; 	    LIBS=-lintl \ ## オプション "-lintl" を手動で設定

  済みませんが、どのようなために必要か教えて貰えますか?

;;; 	    --enable-syslog \

  7.3 はデフォルトで有効です。

;;; 	    --enable-integer-datetimes

  原因は突き止めていませんが、これを有効にすると、日付を読み込めても、取り出す
ときに日付の範囲がおかしいとエラーになる場合があり、有効にせずに、以前からの内
部表現にすると正しく動くようになった ことがあります。

Kenji Sugita