[pgsql-jp: 30662] Re: pgAdminII日本語対応版で実行時エラー '372'

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

From: "Hiroki Ohtsuka." <h_ohtsuka @ mmplus.co.jp>
> 大塚@MMPlusです。

ありがとうございます。(^_^;)

あぅ。
初めてお使いの場合には起こらないのですが、
本家、Frankのを入れたりすると起きます。
InstallShieldがVersion-NOだけ見て入れるかどうか判断しているようで
サイズが違っても更新しません。(~_~;)

強制的にできるのですが、エンジニア用に
同じサイトのpgadminII_yyyymmdd_bin_mini.zipというのがあります。
これは適当なディレクトリに置いていただいてInstall.batを起動すれば
regsvr32で全部登録、Uninstall.batは解除という仕組みです。
サイズも小さいし本当はこれだけにしたかった。

あまり時間も取れなくてうまくフォローできていませんが、
どうぞよろしくお願いします。

来週にはpgAdminIIIのベータリリースがありますのでこちらもどうぞよろしく
お願いします。