[pgsql-jp: 30663] Re: pgAdminII日本語対応版で実行時エラー '372'

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

大塚さん、さいとうさん、返信ありがとうございます。

Hiroshi Saitoさんの<021501c357f6$a9bdb7a0$1f324d80 @ w2k>から
>同じサイトのpgadminII_yyyymmdd_bin_mini.zipというのがあります。
>これは適当なディレクトリに置いていただいてInstall.batを起動すれば
>regsvr32で全部登録、Uninstall.batは解除という仕組みです。

上記のファイルを解凍して Uninstall.batとInstall.batを動かしてみた
のですが、不具合のほうは改善されませんでした。
バッチファイルのregsvr32はエラーも無く動いているのですが。

たいへん便利そうなツールなだけに、使えないのが残念です。

もし他にお気づきの情報などありましたらよろしくお願いします。