[pgsql-jp: 30690] Re: order by ひらがな

末光美恵 zenobia @ palmyra.ne.jp

末光です。

Masashi Ohba wrote:

> Linuxといってもディストリビューションが何種類もありますし

RedHat8.0 です

> これを見る限り、おそらく7.3.xではなさそうなので

7.3.2 です。
./configure --enable-locale
が必要だったでしょうか?
まだ試していません。 config をやりなおすということは、構築したデータ
ベース全て、最初から作業しなければならない。
できれば避けたいのですが。残された道はこれしかないでしょうか?

Kenichi Kobata wrote:
> 小畑です。

コバっちゃん。ありがと。(Servlet開発手伝いにきませんか?)

> 以下のページの内容でなんとかならないでしょうか?

/etc/sysconfig/i18n は LANG="ja_JP.eucJP"
です。それ以外は設定していません。
設定を追加変更してみましたが、動作に変化はありませんでした。
やっぱり
./configure --enable-locale
しなくちゃいけないですか?できれば避けたいですが。
./config しなおすことなく、解決する方法はないものでしょうか?

--
Palmyra Network Laboratory : http://www.palmyra.ne.jp
tel:+81-6-6344-8751 fax:+81-6-6344-8752 mailto:webmaster @ palmyra.ne.jp