[pgsql-jp: 30720] Re: pgc の理解できないふるまい。

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。
正直、よくわかりませんが。

Toshio Uchiyama wrote:
> 展開型Cのソースにも、before exec sql select と after exec sql select
> があります。その間に プリプロセッサが自動生成した行が5行くらいあるので
> 今度は、c ソースの方でデバッグして見たいと思います。他のプロセスが
> だしているかどうか、経験不足の私にはわかりませんが、もし上記の情報
> で分かりましたら、ご教示ください。
> 	今度は、C ソースの方も
>
> http://shonan.homeunix.org/uchiyama.c
>
> に載せておきます。まあ、検索結果が psql 上の select 文と一致しているので
> [...]

ちなみにテーブルの定義はどうなっていますか?

--
ISHIDA Akio<iakio @ pjam.jpweb.net>