[pgsql-jp: 30726] Re: pgperl on MacOSX

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: ETO Hirofumi <etoh @ bunroku.cc.saga-u.ac.jp>
Subject: [pgsql-jp: 30724] pgperl on MacOSX
Date: Thu, 07 Aug 2003 20:35:34 +0900 (JST)

;;; MacOSX には PostgreSQL のクライアントだけがあればよいことと、コンパイル
;;; に時間をかけたくなかったので、簡単にパッケージでインストールしました。

  パッケージよりも、ソースからインストールする方が間違いを減らせて時間がかから
ない事が少なくないです。

  Mac OS X については、ライブラリの扱いなどで PostgreSQL のディストリビューショ
ン自体でよくないところはあります。

Kenji Sugita