[pgsql-jp: 30745] Re: 郵便番号データについて

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

私も、郵便番号は
活用させて頂いていますが
使い方の問題ではないでしょうか?

郵便番号を入れたら
当てはまる住所の選択肢が出てきて
その中から選ぶようにしています。