[pgsql-jp: 30784] dumpしたファイルをWindows上で編集する方法

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiです。

エンコードがEUC_JPなデータベースからdumpしたファイルを
Windows上のテキストエディタなどで直接編集することは可能でしょうか?

dumpしたファイルも見ると、日本語の部分が\111\111\111\111\111といった形式
に化けていて、日本語としてみることができません。

何か良いツールなどがありましたらご教授願います。

--
Genshirou Taki <g_taki @ max-corporation.com>