[pgsql-jp: 30783] Re: PostgreSQL Plus

Kazunori Yoneda yoneda @ kk-nik.co.jp

よねだです

> どなたか私以外の方で、PostgreSQL Plusを試された方はいらっしゃい
> ますか?

 付録についていたので試してみました
 RedHat7.3、P3/800にメモリ256Mって環境です

 セットアップツールがXを必要とするのはちょっと・・・って感じでした
 サーバにXなんていれてないし
 (まあコマンドラインでもできるんでしょうけど・・・)

 素のPostgreSQLと違ってDBの領域サイズを指定しろとかだったので計算す
 るのも面倒なので100Mとか適当に割り当てて、データ80000件突っ込んで
 1項目だけの全件Updateをしてみました
 SQLなげて14分たったあたりで、ログ領域が足りないとかでABENDしました
 で、それっきり放置しています