[pgsql-jp: 30782] PostgreSQL Plus

Ryuichiro MUNECHIKA/ML ml @ niji-net.com

 まいパパです

 今月号のUnix User誌にPostgreSQL Plusの評価版が付いてきたので
検証しています。

 Vine Linux2,6r1やMiracle LINUX2.1で試そうとしたのですが、データ
ベースの初期化でNGになりました。これは動作環境に指定されていないの
で仕方が無いことですね。おいおい原因を調べようと思っています。

 で結局RedHat7.3に導入していますが、今のところの印象ではそこそこ
つかえそうですね。

 大量のトランザクションで試してみて、どれくらいのパフォーマンスが
出るのか興味があるとことです。

 どなたか私以外の方で、PostgreSQL Plusを試された方はいらっしゃい
ますか?