[pgsql-jp: 30822] Re: PHPとPostgreSQL でeラーニング・システム

takanoh takanoh @ he.mirai.ne.jp

大垣北高の高納です。

PostgreSQLの古いバージョンであったことが原因のようです。
exCampus.sqlの中にある各テーブルへのデータが入っていま
せんでした。
小川さんの指摘にしたがってデータベースexCampusの該当
テーブルにデータが入り,動くようになりました。