[pgsql-jp: 30821] Re: PHPとPostgreSQL でeラーニング・システム

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>大垣北高の高納と申します。
>
>みなさまにいろいろとご指摘いただき,exCampusを何とか
>動かすことができました。
>
>ありがとうございました。

  お礼はいいから、どうやったら動くようになったのか
サマリー(経過)を投げてもらえませんか?

 多分、小川さんのご指摘とおりexCampus.sqlにパッチを
当てたので初期データ投入ができたのが原因だとは思いま
すが。

 個人的なメールのやりとりなら別だけど、公開のMLなん
ですから単なるお礼だけのメールははっきり言って無意味
です。

 exCampusに興味を持っている学校関係者の方は多いと思
います。

 その方たちのためにもご自分がどこで躓かれたのかという
ことを公開することも意味があることではないでしょうか。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com