[pgsql-jp: 30789] Re: dumpしたファイルを Windows 上で編集する方法

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiです。

皆様アドバイスありがとうございます。
秀丸の登録ユーザーでありながら、
有効活用できていませんでした・・・

メモ帳では扱えない大きなファイルを編集できたり、
色づけする程度にしか使っていませんでした。

ファイルを開いたり保存したりするときにファイル形式を選択できるようなので、
これでいけそうです。

しかし、秀丸で開いた時点で、日本語の部分が \111\111\111\111\111 といった
感じで表示されるファイルは変換できませんでした。

どうやってそのファイルを得たのか手順を覚えていないので、再現できないので
すが、EUCではないようで、これについては別の手法が必要なのでしょうか?

(秀丸に特化するわけではありませんが、ここで続けるべきでなければ、無視し
てください。)

--
Genshirou Taki <g_taki @ max-corporation.com>