[pgsql-jp: 30787] Re: dumpしたファイルをWindows 上で編集する方法

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

いつも参考にさせて頂いています。珍しくレス出来そうなので、出てき
ました。

> エンコードがEUC_JPなデータベースからdumpしたファイルを
> Windows上のテキストエディタなどで直接編集することは可能でしょうか?

私はちょっとしたsjis<->eucの変換は、秀丸でやっています。以前、
accessから出力したデータをPostgreSQLに投入したときも、秀丸を使っ
てしまいました。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/