[pgsql-jp: 30786] Re: dumpしたファイルをWindows 上で編集する方法

MOCHIDA Shuji mochid @ netside.co.jp

持田@NETside です。

> エンコードがEUC_JPなデータベースからdumpしたファイルを
> Windows上のテキストエディタなどで直接編集することは可能でしょうか?

 最近機会があって、MS-Windows 上で EUC_JP のファイルをそのまま編集できる
エディターをちょっと調べたんですが、

    メモ帳++
      http://hp.vector.co.jp/authors/VA017405/soft.html

    TeraPad
      http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/library/tpad.html

など良さそうです。メモ帳++ はシンプルですが、TeraPad の方は
インストーラーが付いてます。

# ただし調べただけであんまり使ってないので注意。

--
持田 修司 NETside Technologies Inc.
          -- Equal Opportunity for All Good Architectures, NetBSD. --