[pgsql-jp: 30801] Re: アクセス認証の改造

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> ところで、この機能が好ましいか好ましくないか、皆さんのご意見をいただきたいの
> ですが?

やりたいことがイマイチみえないので、なんともいえないのですが、PostgreSQL
自体のバージョンアップなどに対応しにくくなることや、動作保証を考えると、
アプリケーションレベルでやるほうが、ぼくは好きです。

1万人がテーブルを作ったり消したりできるデータベースというのもあまり気持
ちよくないです。
まぁ、ぼくの個人的な意見ですけど。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp