[pgsql-jp: 30849] Re: pgpool: SSL negotiation

石井です.

> Tietew です。
>
> pgpool を試してみようと思い,pgpool-0.1.4.tar.gz をコンパイル・
> インストールしました。
>
> 環境は以下:
> Debian GNU/Linux woody
> postgresql 7.2.2-0.woody.1
> postgresql-dev 7.2.2-0.woody.1
>
> 接続しようとすると以下のエラーが出て接続できませんでした。
> $ psql -p9999 test
> [...]

ありがとうございます.若干コメントを追加した以外はそのままいただきまし
た(一応regression testも全部通ることを確認しました).これにともなって
pgpoolは0.1.5になりました.いつものように,

ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/pgpool/pgpool-0.1.5.tar.gz

から取得できます.
--
Tatsuo Ishii