[pgsql-jp: 31671] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

Yoshiyuki NIIJIMA niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com

お世話になります。
新島@FKSです。

皆様、早速のお返事ありがとうございます。

> ところで、1通だと登録できるのでしょうか?
> 負荷以前の話だと思うのですが。

もちろん1通ならできます。
スクリプトを流し始めて最初のうちはエラーは出ないのですが、
終盤に出てきてしまいます。

もちろん、postgresql.conf内の
tcpip_socket = true
は設定済みです。
情報が足らず申し訳ございませんでした。

やはり、性能的に厳しいものがあるのでしょうか?
引き続き、ご教授いただけますよう、お願いいたします。

***  株式会社富士通関西システムズ
***  新島 佳之
***  niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com