[pgsql-jp: 31681] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

gotou gotou @ hokkou.co.jp

ごとうです。 こんにちわ。

> 新島@FKSです。

私もあまり詳しいわけではないので、見当違いだったら
申し訳ないのですが、ちょっと気になったので1つだけ。

> PostgreSQLの起動は
> pg_ctl -l /usr/local/pgsql/log/log start
> とやっていますが、ひょっとしてこれに問題があるのでしょうか?
> 今まで何の疑問も抱かずに使っていたのですが。。。

PostgreSQLは、 /usr/local/pgsql/log/log にインストールされてるのでしょうか
?
通常、ソースからインストールされると、/usr/local/pgsql/ にインストールされ
ると思うので、
ここのパスは、 /usr/local/pgsql/data になると思ったのですが。

# でも起動しているということは、大丈夫なのかな。。。
# 関係なかったら、すいませんです。