[pgsql-jp: 31683] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

gotou gotou @ hokkou.co.jp

ごとうです。

> PostgreSQLは、 /usr/local/pgsql/log/log にインストールされてるのでしょう
> ると思うので、
> ここのパスは、 /usr/local/pgsql/data になると思ったのですが。
>
> # でも起動しているということは、大丈夫なのかな。。。
> # 関係なかったら、すいませんです。

-Dオプションではなく、-lオプションでパス指定をされているので、
ログファイルを残す場所を指定していたのですね。
https://www.stackasterisk.jp/tech/sonomama/postgresql0b_01.jsp#3

知識不足で、本当に見当違いなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。