[pgsql-jp: 31705] Re: PostgreSQL7.3.4の性能について

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田@名古屋です。
同じくSolarisユーザです。便乗質問です。

On Wed, 03 Dec 2003 20:17:32 +0900 (JST)  Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> 2) 岸田さんが提案されていたように,コネクションプールを使い,コネクショ
>    過剰なコネクション要求が出ないようにする

Solarisで、PostgreSQLのコネクションプールができるのは、
石井さんの汎用コネクションプールサーバ pgpool だったでしょうか?
こちらはまだ Solaris のソケット回りが不安定とのお話を伺っていたような....

他に、Solaris + PostgreSQLで使えるコネクションプールはありますでしょうか?

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>