[pgsql-jp: 31723] Re: [Q] can't inport/export with ODBC from/to PostgreSQL with datetime

Takayasu Penkiya Iwanashi takayasu @ pooh3.a.perfect-liberty.or.jp

岩梨です。自己レスです。
どうも、私のもらってきた ODBC が古いだけ、のようです。

> やりたい事:SQL Server のテーブルを Access で操作(テーブルをリンク、即、エクスポート)して
>   テーブルを PostgreSQL へ移したい。

> 失敗した事:PostgreSQL 7.3.2 on i386-portbld-freebsd4.3, compiled by GCC 2.95.3
>   には、エクスポートできる場合とできない場合がある。(日付/時刻型が含まれるとできない)
>
> 環境:
> [...]

 ftp://ftp.jp.postresql.org/odbc/versions/msi/psqlodbc-07_03_0200.zip

をもらってきて入れ替えました、ら、なんと、あっさりできてしまいました。
たいへん失礼いたしました。
ちなみに、書き落しておりましたが、MS SQL Server 2000 とのやりとりです。

今回、はじめて ODBC をさわってみての早とちりでした。
遅ればせながら、関係諸氏のご尽力、感謝もうしあげます。
--
Takayasu Penkiya Iwanashi