[pgsql-jp: 31734] Re: クラスタサーバが起動出来ない (pgcluster-1.0.5)

八田 s-hatta @ exl.ne.jp

八田です。

> 分岐したというのは、私は全く聞いた事がないですね。
&
> 初耳です:-)
自信がないのでガセネタに私がひっかっかたのでしょう
撤回しておきます。

> FreeBSD 4.8でIPV6が有効になっているとまずいようです.
他の派生クローン達や商用さんでも同じ現象発生するのでしょうか?

--
hatta <s-hatta @ exl.ne.jp>