[pgsql-jp: 31745] Re: クラスタサーバが起動出来ない (pgcluster-1.0.5)

三谷@広島です.

次バージョンの準備等で,このところ寝ていなかったのが原因なのか,ちょっと
入院してしまいました.3日ほどメールを読んでいなかった間に沢山溜まってし
まい,レスが遅れてすみませんでした.

> cluster.confの設定
> $ vi /usr/local/pgsql/data/cluster.conf
> <Replicate_Server_Info>
>   <Host_Name> レプリケーションサーバのIP  </Host_Name>
レプリケーションサーバはIPアドレスで指定ではなく,ホスト名で指定してくだ
さい.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>