[pgsql-jp: 31787] Re: PGCluster-1.0.6リリースしました

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:

> 後にデッドロックを検知したトランザクションを一時的にアボートし再実行
> といった処理になっているとは思いますが上記でデッドロックするとすると、
> 2 phase commitでのデッドロック処理に問題があるような気がします。

2 phase commitっぽい処理に、ということで本来の2 phase commitということで
はありません。

# 「ぽい」が抜けてました。寝ぼけかけている証拠...

--
Yasuo Ohgaki