[pgsql-jp: 31789] SQLファンクションがリストアされない

yusaku matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

いつもお世話になっております、エムソフトの松田です。

OS : Red Hat Linux 7.3
PostgreSQL : 7.2.2

データベースを、
pg_dump dbname > poi

でダンプし、
dropdb dbname
createdb dbname
psql -e dbname < poi

で、リストアすると一部のSQLファンクションが消えてしまうと言う
問題が発生しております。

そこで、poiの中を調べてみたところ、
SQLファンクションで使用しているテーブルをcreateする前に、
create functionしている事が判明しました。
もしかして、pg_dumpってOID順に出力されるのでしょうか?

リストアの際にエラーも表示されず、一見正常終了に見えるため、
非常に困っております。

何か、対応策をご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。