[pgsql-jp: 31788] Open Source Xmas Party

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  友人が来週の土曜日に Xmas パーティーをやります。私も PHP ネタでちょっ
と喋ったりします。(笑)

  まだまだ参加者枠が余っているそうなので、興味のある方はどうぞご参加く
ださいませ。

    オープンソースな人のオープンクリスマスパーティのお知らせ

  年の瀬も迫ってきましたが,いかがお過ごしでしょうか.今年は5月に
びぎねっとさんの呼びかけでオープンソースパーティが開催されました.
このイベントではおよそ100人になるオープンソースにゆかりのある人々
が集まり,大盛況でした.

  今年ももう残すところあとわずかですが,今一度また多くの人で集まっ
て盛り上がれたらと思い,クリスマスパーティを企画しました.

・あのイベント楽しかったね
・あっちもこっちも忘年会参加したいんだけどブッキングしてどちらか
  いけなかった
・忘年会やったけど飲み足りない
・もっといろんな人と話がしたい
・うちのコミュニティを大きくしたい
・秘密の芸を披露したい

などありましたら是非参加してみてください.参加枠はまだまだありま
す.発表や芸の披露や宣伝をする時間もまだあります.いろんな人や企
業の協力でプレゼントを集めることも出来ました.ということでお膳立
てもそろって? るので…

                    折角なので集まって遊びましょうよ

下記が大雑把な概要です

日程       12月20(土) 19:30より ※受付時間を前倒しで設けるかもしれません
場所       ダイニング&BAR PULSE 新宿(新宿三丁目)
人数       50人位まで ※予定
予算       5000円 ※お店と交渉中で値下げの可能性あり
参加資格   - オープンソースに関係ある個人や団体
           - オープンソースに興味がある個人や団体
           - 一芸を持っている人
           - 上記に関わらず参加したい人
参加方法   下記ウェブサイトより項目を記入し,申し込んでください.
公式サイト http://xmas2003.no-ip.org/
問い合わせ 公式サイトもしくはwebmaster @ elf.no-ip.org まで

現在予定している内容です

- バンドライブ
  XOOPSチーム
- 一時復活PHPこども電話相談室〜ちよちゃんには内緒〜
  PHPユーザ会小山さん
- ウェブコマースアプリケーションOpenBazaar紹介
  株式会社ディノ高原さん

その他交渉中です.われこそは!!という人も募集します;-)

現在予定しているプレゼントグッズです

Software Design 2004年1月号5冊      技術評論者 様より
EclipseによるPHPスクリプト開発      秀和システム 様より
PECLグッズ(ネタものです)            PHPユーザ会iwakiri 様より
HDE Controller 3.0 Personal Edition Horizon Digital Enterprise 様より

グッズも募集中です;-)

皆さんの参加をお待ちしております.

※このメールは転載自由です

	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com
	koyama @ hoge.org