[pgsql-jp: 31800] Re: PostgreSQL 7.2.3のバージョンアップ後について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。

>7.3からスキーマ機能がサポートされました。片岡さんが見ておられる
>テーブルはinformation_schemaというスキーマ配下にあるものです。
>古いODBCドライバはスキーマを認識しないため、すべてのスキーマの
>テーブルが一緒くたで表示されます。新しいドライバをお使いくださ
>い。
この件ですが、先程odbcドライバの新しい物をようやくダウンロードしました。
ですが、このドライバで接続しても全てのスキーマのテーブルが表示されてしまいま
した。
なぜなのでしょうか?
odbcドライバは下記の場所でダウンロードしました。
ftp://ftp.jp.postgresql.org/odbc/versions/msi/psqlodbc-07_03_0200.zip
申し訳ございませんが、アドバイスお願いできますでしょうか。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp