[pgsql-jp: 31808] Re: PostgreSQL 7.2.3のバージョンアップ後について

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

片岡 武一 wrote:

> 片岡です。

> この件ですが、先程odbcドライバの新しい物をようやくダウンロードしました。
> ですが、このドライバで接続しても全てのスキーマのテーブルが表示されてしまいま
> した。
> なぜなのでしょうか?

スキーマを識別するようにはなりましたが、すべてのテーブルを
リストアップするのは変わっていません。たとえばpsqlの\dの
ような出力が望ましいようであればそのように変えてもよいですが。

Hiroshi Inoue