[pgsql-jp: 31801] 配列要素の項目をCREATE INDEXで指定する方法

たけ take @ planning-fuji.co.jp

過去ログを探したのですが、見つかりません。
どなたか、ご教授願います。

テーブル名kokyakuで
配列を持った項目(shimebi  int2   [3])を
CREATE INDEX key3 ON kokyaku (shimebi,code);
と指定したいのですが、エラーに成ります。

指定の仕方がまずいのだと思います。

よろしくお願いします。
山下