[pgsql-jp: 31866] VOL6-CDROMの製作の協力者募集

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

JPUG-さいとうです。

みなさん、こんにちは。
PostgreSQL 7.4もリリースされ、皆さん、使いこなしている頃かと思います。

さて、JPUGでは恒例の記念CDROMの製作に取り掛かっています。
そこで、現在の少人数ではかなり手一杯なこともあり、再度、ご協力いただける
方を募集したいと思います。

今回は、以前にご案内したようにアプリケーションを主体に収録をかけています。
また、5周年記念と称して豪華版の計画で進めています。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.postgresql.jp/WG/cdrom/index.html

ぜひとも、有志のご参加をお待ちしています。

では、暮れも押し迫って参りましたが、皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

以上

JPUG CDROM 作成分科会
さいとう(saito @ postgresql.jp)