[pgsql-jp: 31867] 日本語フィールドのソートができない

kodaka kodaka11 @ r4.dion.ne.jp

こんにちは
小高です
半角英数字や日付型のフィールドはOrder by節でソートできますが
日本語のフィールドがソートできなくなりました、日本語のSelectは正しくで
きます
サーバーはWEB上にあるレンタルサーバーです。システム管理者がなにか設定を
かえたのかもしれませんが、どこを指摘していいのかわかりません。
ご存知の方、ご教授よろしくお願いします。