[pgsql-jp: 31876] Re: excampusのインストール

Shindo shindo @ atsystem.jp

関 様

おはようございます。進藤です。

ワーニングの行を見るのが早道ではないでしょうか。
memberlibs.phps の114行目で発行しているSQLに失敗したと言っているわけで
すから。
公開されているソースに誤りが無いとは限りませんし、一部文字化けの可能性や
環境によってエラーが出ることも良くあることです。

それと、関さんがメールを出されているマシンのシステムクロックが狂っていな
いでしょうか。メーラーを日時順に表示させているとメール一覧に表示されませ
ん。この当たりもレスが付かない原因かも^^;

>関です。
>レスポンスをもらえないので自己レスします。

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo @ atsystem.jp     _/