[pgsql-jp: 31877] Re: excampusのインストール

T.Suzuki t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp

鈴木@KEGと申します.

関さん wrote:
> この種のエラーが立た場合の解決方法のヒントだけでももらえないでしょうか?
どうも,エラーの内容からはPostgreSQLが原因かスクリプトが原因か
推測しずらいと思います.

exCampus.org の事は,そちらに専用のメーリングリストがあるので
そちらで質問すると解答が得られるかもしれません.

-----
もしくは,
> Warning: pg_query(): Query failed: ERROR: syntax error at end of input at
> character 49 . in /home/elearning/exCampus/exCampus/lib/memberlibs.phps on
> line 114
ここのSQL文をご自分で解析して,スクリプトが原因ではない事を確認し,
「PostgreSQLの7.4だと,こういった文法が通らないのですか?」
のような質問なら,解答が得られると思います.

      鈴木 徹 (SUZUKI Toru)
      KENWOOD ENGINEERING CORPORATION
      E-mail:t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp