[pgsql-jp: 31878] Re: excampusのインストール

Hideyuki_Inagaki inagaki @ viccom.co.jp

はじめまして。稲垣と申します。PostgreSQL の問題とは違う気がするで
す。

From: "Toshio Seki" <to-seki @ u01.gate01.com>
Subject: [pgsql-jp: 31875] Re: excampusのインストール
Date: Fri, 16 May 2003 00:21:17 +0900

> 関です。
> レスポンスをもらえないので自己レスします。

> (output
>
> この種のエラーが立た場合の解決方法のヒントだけでももらえないでしょうか?

memberlibs.phps の 49行目の pg_query で実行しようとしている SQL
文を、echo なんかで表示してみるとよろしいのではないでしょうか。

# めちゃめちゃ当てずっぽうですが、 もしかして、外部変数を取得してク
# エリを組み立てているとすると register_globals が怪しいような気も
# します。php.ini の。

2つ目のエラーですが、これも当てずっぽうですが、先に画面出力があっ
ちゃまずい事(たとえば header 関数で他のページに飛ばすとか)をしよ
うとしているにも関わらず、1つ目のエラー出力がある為に実行出来ない
のでは無いでしょうか。そうだとすると 1つ目のエラーが解消されれば、
2つ目のエラーも解消されるように思います。

pgsql-jp っぽくないフォローですみません。
稲垣秀幸