[pgsql-jp: 28897] Re: recovery mode後のタイムゾーンについて

bxcel bxcel @ prophet.jp

松本です。

> psqlでPostgreSQLに接続した後バックエンドプロセスのPIDを調べ,
>
> 	kill -9 PID
>
> をしました.
> --
> Tatsuo Ishii

情報ありがとうございます。メール送信がすれ違いとなって
しまいましたが、backendの再起動は再現できました。
kill -9 でも出来たのですね。
が、時間がUTCになってしまうのは再現しませんでした。

再起動だけではなくもっと別の組み合わせ条件があるようです。

松本