[pgsql-jp: 28893] Re: recovery mode後のタイムゾーンについて

石井です.

> 情報ありがとうございます。
>
> こちらでも再現テストを実施したいのですが、どのような方法
> で再現させれば良いのか簡単にで結構ですので教えて頂けます
> でしょうか?

psqlでPostgreSQLに接続した後バックエンドプロセスのPIDを調べ,

	kill -9 PID

をしました.
--
Tatsuo Ishii