[pgsql-jp: 28901] Re: 更新時のパフォーマンスについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> CPU:1G、メモリ128MBですので、最新のPCには
> 及ばないものの、問題ないレベルと認識しているのですが、
> この認識が間違っているのでしょうか?

DBにメモリ128MBは、PostgreSQLではなくても少ないと思います。
普通は問題あるレベルと判断するので、認識はちょっと間違ってると言ったほう
がよいでしょうね。
500MHz-500MBの方が速かったりするかも。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp