[pgsql-jp: 28910] Re: キーワード検索について

Hiroshi Ishiura issy777 @ entrance-e.com

石浦です。
大変参考になるご教授ありがとうございました。
ご回答くださった説明ごもっともだと思います。
これからはこれらのことも考慮し設計したいと思います。

--
Hiroshi Ishiura <issy777 @ entrance-e.com>