[pgsql-jp: 28931] Re: 更新時のパフォーマンスについて

Yasunori KAKU ykaku @ pesceluna.com

角@ぺしぇるーな・こむ です。

> DBサーバーとなると、やはりメモリは必要なのでしょうか?
> 検討しているシステムにもよると思いますが、メモリの容量は、
> パフォーマンスに一番影響する部分なのでしょうか?

こちらを参考にしてみてください。
http://www.postgresql.jp/subcommittee/psqltrans/hw_performance_j/26469.html

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
HP-URL : http://www.pesceluna.com/
E-Mail : ykaku @ pesceluna.com