[pgsql-jp: 28946] Re: メッセージの読み込みでエラー

Koji KUSANAGI kusanagi @ crumple.co.jp

大変久しぶりの投稿となります。草薙です。

--Original Message--
From: kenji
>select * from kifu where title like '%%' title like '%%' title like '%%'
>title like %% order by nanki
>となってpostされていないようですね 何でだろう?

以前のサーバと今回のサーバでPHPのバージョンが異なるのではないでしょう
か。PHPの話題になってしまいますが、キーワード register_globals で検索さ
れることをお勧めいたします。

草薙考司 <kusanagi @ crumple.co.jp>