[pgsql-jp: 28948] Re: メッセージの読み込みでエラー

kenji kenji @ arka.jp

北本@亀岡です
草薙さん前田さん おおぐまさん加藤さん 有り難う御座いました(_ _)

> 以前のサーバと今回のサーバでPHPのバージョンが異なるのではないでしょう
> か。PHPの話題になってしまいますが、キーワード register_globals で検索さ
> れることをお勧めいたします。

有り難う御座いました(_ _)
PHPは同じバージョンでしたがregister_globalsはOffのままでした。
これで全て解決できました。

> 今までの仕組みをそのままにするなら、以下の様に (true) を使うと、
> 簡単に書けるかも知れません。

1年前に乏しい知識で書いたソースですのでお恥ずかしい^^;
これから勉強させていただきます。