[pgsql-jp: 28984] Re: 7.3.xのJDBC ドライバで,特定文字のみ文字化け

今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp

>JSPのソースコードと,ページエンコーディングの指定をShift_JISに修正した所,
>解決できました.
安定しているならいいですね。うらやましい。

僕も上記のようにしていましたが、同じページを表示させても文字化
けが発生したり発生しなかったり、どうも動作が安定しませんでした。
そこで、
replace( '〜', '\u301C')
で無理矢理、安定させました。

おかやまコープ 情報システム部
今川 晃 imagawa @ okayama-coop.or.jp